SSブログ

『トライデント225』結果報告 [トライデント225 口コミ・評判]

日経225先物トレードシステム『トライデント225』は、

・収益を重視したシグナル
・ドローダウンを小さく抑えたシグナル
・勝率を重視したシグナル

上記3つのシグナルが発生します。


2010年度の運用益は、収益を重視したシグナルが一番いいのですが、
どのシグナルで売り買いをするかは、あなたの自由です。


日経225先物トレードシステム『トライデント225』は、

・収益を重視したシグナル
・ドローダウンを小さく抑えたシグナル
・勝率を重視したシグナル

上記3つのシグナルが発生します。


2010年度の運用益は、収益を重視したシグナルが一番いいのですが、
どのシグナルで売り買いをするかは、あなたの自由です。


▼日経225先物“資産構築型”トレードシステム
トライデント225(1日5分で10倍運用)




すでに『トライデント225』を運用されている方の結果です。

----------------------------------------------------------------
「トライデント225」を購入させてもらい、
現在mini3枚で運用しています。

利益重視型シグナルで1枚、ドローダウン小設定のシグナルで1枚
勝率重視型シグナルで1枚の計3枚での運用です。

おかげさまで、運用開始以来3週間、安定した利益を得ています。

安定した良いシステムをありがとうございます。
今後も淡々と続けていきたいと思います。
----------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------------
いきなりですが、ありがとうございます。
なんか、やっと本物の商材に出会えた感じがします。

今まではFXで成功しようと、様々な投資商材を50万円位は
買い込んできたと思います。

でも、どれも簡単に稼げるとか、いろいろ良い事を書いている割に、
実際やってみると、裁量の部分が大きくてなかなか利益が出なかったり
数pipsの利益に対して、損切りが100pipsと無茶な商材ばかりで、
もう投資をあきらめかけていました。

また上手い話に騙されるんじゃないかと
ビクビクしていた時期に出会った商材でしたが、

伊藤さんが、ファイナンシャルプランナー1級ということで、
これで騙されたらもうしょうがないと腹を決め、
思い切って買って正解でした!

日経225なんて初めてでしたが、

1日毎朝5分でできて、
なおかつ利益も安定して出ているので、このまま継続して、
長い目で資金を増やしていこうと思います。

ほんと、最後の最後で本物の商材に出会えた感じがして、
良かったです。
----------------------------------------------------------------


▼日経225先物“資産構築型”トレードシステム
トライデント225(1日5分で10倍運用)





トライデント225【日経225先物トレードシステム】☆トップページへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トライデント225のメリット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。